2018堀川フラワーフェスティバル

今年もフラワーフェスティバルで ゴンドラ運航しています。26日が最終日ですが、ご予約いただいたほうが確実に乗っていただけます!

今日の堀川

今日の堀川は、色んな船が浮かんでいます。夜イチもあって賑やかです!

2017年ゴンドラ運行スタート

大変お久しぶりになってしまい、申し訳ありません・・・やっと暖かくなり、2017年もゴンドラ運航スタートしました!次回は4月22日、23日 5月はフラワーフェスティバルで 5月13、14、20、21、27日にイベント運航予定です。秋には、ゴンドラ乗り場の目の前…

2016年ゴンドラスタート!

お久しぶりです!やっと暖かい日が多くなり、 今年もゴンドラ運航がスタートします。3月26、27日 11時からです川沿いに咲く桜を下から眺められるのはこの季節だけです!ぜひお越しください

フラワーフェスティバル最終日

本日は、フラワーフェスティバル最終日です!屋形船クルーズやマルシェ、ジャズオーケストラの演奏もありますので ぜひお越しください!

今日はいい天気

本日も、フラワーフェスティバルでゴンドラ運行中です昨日のテレビ放送の影響もあり、予約がたくさん入っています! 確実に乗りたいかたはぜひ事前にお電話ください♪暑くなりそうなので日焼け対策は万全に!

フラワーフェスティバル2015

お久しぶりです!5月のゴンドラといえば、フラワーフェスティバル! 今年も開催中です。広場では音楽の演奏なども楽しむことができます。 ゴンドラに乗りながら聞く贅沢なひとときをお楽しみください!フェスティバル中はたくさんのお客様がいらっしゃいます…

ゴンドラ&ビールその2♪

今週の土日は、ウォーターマジックフェスティバル!納屋橋のゴンドラ乗り場のすぐ横で ビアガーデンやイベントが開催されます。ゴンドラも運航しますのでぜひお越しください※台風等で中止になる可能性もありますが、 本日は開催されます。

ゴンドラ&ビール!

こんにちは!今日、明日はゴンドラ運航日です。ゴンドラ乗り場の近くの堀川沿いでは、 なやばし夜イチでビールまつりが開催中! 屋台がいっぱい出ています。ビールうまそう…ゴンドラでも飲酒運転になるのでしょうか(笑暑さも落ち着いて過ごしやすくなりまし…

堀川フラワーフェスティバル2014

おはようございます! 今年もはじまりました、堀川フラワーフェスティバル例年通り、錦橋の特設乗り場から乗れます。5/10、11、17、18、24の5日間です。 ゴンドラ以外の催しもあり、にぎやかです。フェスティバル中はたくさんのお客様がいらっしゃいますので…

4月の定期運航

こんにちは! すっかり暖かくなりましたね〜今週末は、ゴンドラの運航があります。 写真は先月のもので、桜が咲いてました。5月のフラワーフェスティバルでは 毎年予約がたくさん入るので、 のんびりゆったり乗りたい方は 今月がいいかも?お待ちしておりま…

2014年!

お久しぶりです。今日は、今年最初のゴンドラ定期運航です。納屋橋周辺は桜が咲いています! 今日はなやばし夜イチもやっていて、 ゆっくりお散歩に最適です。今年から、定期運航日が毎月第四土日になりました。 それ以外に臨時運航がある時もありますので …

こんばんは。最近急に寒くなりましたね・・・10月のゴンドラ運航は、19(土)・20(日)と、26(日)の3日間です。 26日はウォーターマジックフェスティバルで、マルシェやイベントもあります!19日の午後には、名古屋まつりの行列が納屋橋の上…

秋のゴンドラ運航中です

こんにちは。 台風が過ぎて、少しは過ごしやすくなりましたね。今週末は、いつもの納屋橋でゴンドラ運航します。 まだちょっと暑いけど、さわやかな天気! 乗り場の近くでは、あいちトリエンナーレも開催中のようです。 芸術の秋を堪能しつつ、ゴンドラで水…

夏のゴンドラ!

お久しぶりです♪今週の土日は、ゴンドラ定期運航日です。梅雨もあけて、暑くなりましたね〜 お出かけの際は、熱中症に気をつけてください。納屋橋のゴンドラ乗り場も、すごく暑いです… 今日は、ボランティアメンバーの間で、水鉄砲が流行ってました(笑)水鉄…

来週土曜日、フラワーフェスティバル最終日です

今日は昼ごろまで運航していましたが、 先ほど雨が降りだしたため、中止になってしまいました。来週の5/25 土曜日は、フラワーフェスティバルでの ゴンドラ運航最終日です。ぜひ遊びにいらしてください。

フラワーフェスティバル2013

昨日は雨で中止になってしまいましたが、 今日は良い天気!ゴンドラも11時〜16時まで運航します。今年も、フラワーフェスティバル中、クーポンを実施しています。 近隣のお店でも使えますので、ぜひお越しください。例年通り、フェスティバル期間中のみ乗り…

2013年、始動!

お久しぶりです!いよいよ今週末、4月20日から 今年のゴンドラ運航が始まります。最近はだいぶ暖かくなって、お出かけにちょうど良い季節ですね!4月は、通常通り第3土日のみですが、 5月にはフラワーフェスティバルの予定もあります。今年も堀川のゴンド…

ウォーターマジックフェスティバル

今日は気持ち良い秋晴れですね!午前中は、ゴンドラの解体大掃除をしました。今週、来週の土日は堀川ウォーターマジックフェスティバルで、 4日間ゴンドラ運航します。周辺のお店でも使えるクーポンもありますので、 遊びに来てください。

ゴンドラ運航中!

今日は、朝雨が降ってましたが、午後から運航しています。明日も、予報ではなんとか大丈夫そう…かな?まだまだ暑いですので、水分、日差し対策万全に!

9月定期運航のお知らせ

今週末、9月15日、16日はゴンドラ定期運航日です。場所は納屋橋、 時間は午前11時頃〜午後4時頃です。最近は、暑かったり涼しかったり、急にゲリラ豪雨が来たり 天気が読めないですね・・ 気をつけて起こしください。 10月は、定期運航のほかに、…

次回運航のお知らせと・・・

お久しぶりになってしまいました。 すみません。8月は、猛暑のため毎年お休みしています。 次回のゴンドラ運航は、9月の第3土日、15、16日の予定です。 そして、おまけ。今日、堀川沿いのカフェに行ってきたのでご紹介します♪gallery+cafe blanka さ…

今週末の運航について

明日、16日のゴンドラ運航は雨のため中止になりました。17日の運航については、明日決定しますのでホームページやこのブログの情報をチェックしてからお越しください。 追記:17日も中止になりました。次回は、7月21日、22日の予定です。

フラワーフェスティバル最終日!

今日は、堀川フラワーフェスティバル最終日です(^-^)/ゴンドラ日和の、いいお天気ですね☆春の堀川に、ぜひお越しください。

堀川フラワーフェスティバル!

こんにちは!いよいよ堀川フラワーフェスティバルが今年も始まりました。今日は青空がとても気持ち良いですね☆ゴンドラは、朝からお子様連れの方を中心に たくさんのかたに乗船いただいております。ただ、風がとても強いので、 状況によっては中止になる可能…

今週末の運航中止のお知らせ

今週の土曜と日曜に予定していたゴンドラの定期運航は、 雨予報のため中止になりました。次回は、5月のフラワーフェスティバルです。 5月11日の開会式では、前の記事で募集していた カップルのゴンドラウェディングもあります。

次回ゴンドラ運航日のお知らせ

こんにちは。 最近やっと、暖かくなってきましたね。私の家の近くに、桜並木の有名な川があるんですが、 その桜の木の中で一本だけぽつんと、もう花をつけている物を見つけました。 早いな〜と思ってよく見たら、それは豊後梅という梅でした。桜はまだまだか…

ヴェネツィア展

ずいぶんご無沙汰してしまいました・・ 前回の記事で告知した、ゴンドラ特別運航では、 ヴェネツィア展会場やテレビの告知の反響もあり、 いつもよりたくさんの方に来ていただきました。 寒い中、ありがとうございました!本当は直後にレポートするはずだっ…

ヴェネツィア展特別運航のお知らせ

こんにちは。 いよいよ2011年も終わりですね。さて、今回はゴンドラの特別運航のお知らせです。例年、冬の間は運航休止している堀川のゴンドラですが、 今年は『ヴェネツィア展』開催に合わせて、特別運航が開催されます。◆ゴンドラ特別運航◆ 2012年1月…

秋の堀川&イベントのお知らせ

11月20日の堀川ゴンドラ運航の様子です。 黄色い落ち葉が水面を流れて、すっかり秋の風景です。11月の川辺は寒い・・・と思いきや、この日は日差しが強くて、 逆に暑いくらいでした。しかし風は強く、ベテランのゴンドリエーレさんでも漕ぐのが大変そうでし…