2013-01-01から1年間の記事一覧

こんばんは。最近急に寒くなりましたね・・・10月のゴンドラ運航は、19(土)・20(日)と、26(日)の3日間です。 26日はウォーターマジックフェスティバルで、マルシェやイベントもあります!19日の午後には、名古屋まつりの行列が納屋橋の上…

秋のゴンドラ運航中です

こんにちは。 台風が過ぎて、少しは過ごしやすくなりましたね。今週末は、いつもの納屋橋でゴンドラ運航します。 まだちょっと暑いけど、さわやかな天気! 乗り場の近くでは、あいちトリエンナーレも開催中のようです。 芸術の秋を堪能しつつ、ゴンドラで水…

夏のゴンドラ!

お久しぶりです♪今週の土日は、ゴンドラ定期運航日です。梅雨もあけて、暑くなりましたね〜 お出かけの際は、熱中症に気をつけてください。納屋橋のゴンドラ乗り場も、すごく暑いです… 今日は、ボランティアメンバーの間で、水鉄砲が流行ってました(笑)水鉄…

来週土曜日、フラワーフェスティバル最終日です

今日は昼ごろまで運航していましたが、 先ほど雨が降りだしたため、中止になってしまいました。来週の5/25 土曜日は、フラワーフェスティバルでの ゴンドラ運航最終日です。ぜひ遊びにいらしてください。

フラワーフェスティバル2013

昨日は雨で中止になってしまいましたが、 今日は良い天気!ゴンドラも11時〜16時まで運航します。今年も、フラワーフェスティバル中、クーポンを実施しています。 近隣のお店でも使えますので、ぜひお越しください。例年通り、フェスティバル期間中のみ乗り…

2013年、始動!

お久しぶりです!いよいよ今週末、4月20日から 今年のゴンドラ運航が始まります。最近はだいぶ暖かくなって、お出かけにちょうど良い季節ですね!4月は、通常通り第3土日のみですが、 5月にはフラワーフェスティバルの予定もあります。今年も堀川のゴンド…