次回ゴンドラ運航日のお知らせ

horikawa-gondola2012-03-23

こんにちは。
最近やっと、暖かくなってきましたね。

私の家の近くに、桜並木の有名な川があるんですが、
その桜の木の中で一本だけぽつんと、もう花をつけている物を見つけました。
早いな〜と思ってよく見たら、それは豊後梅という梅でした。

桜はまだまだかもしれませんが、春の予感。
心も体も、少しずつ動き出していくようです。


さて、堀川のゴンドラの方も、とうとう動き出しますよ!

次回運航日は、4月21日、22日の予定です。
時間は午前11時頃〜午後4時頃まで。


そして、5月には恒例の、堀川フラワーフェスティバルがあります。
堀川フラワーフェスティバル2012 http://horikawa.flower-festival.com/2012/
5月11日〜26日まで。
期間中の土日にはゴンドラを運航する予定です。

さらに、5月11日の開会式で、ゴンドラウエディングをします!
(前回の記事の動画のやつです!)
挙式カップルを募集しているそうなので、興味のある方は応募してみてください。
http://horikawa-gondola.com/mizu-no-miyako/modules/news/article.php?storyid=137
http://www.kon-katsu-news.com/news_aI9T9bXIFi.html?right



詳細は左のリンクから、ホームページでご確認ください。

〜・〜・〜
あーちゃん