2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日!…雨天中止

こんにちわ!スタッフの思い届かず、雨天中止となってしましました… 台風のバカヤロー!!最終日だったので気合いを入れて臨むつもりでしたが残念でした…でも4日間で沢山の人が足を運んで頂き、嬉しいかぎりでした! ゴンドラも月に1回ペースですが、運航…

雨天中止

こんにちは。昨日、22日のフェスティバルは、雨のため中止になってしまいました・・・屋外のイベントは、晴れればすごく気持ち良いけど 天気が崩れるとすぐだめになってしまうのが難しいですね・・ちなみに、中止などの情報は 堀川フラワーフェスティバルの…

フェスティバル限定記念品♪

こんにちは。 今週も、堀川フラワーフェスティバル開催中です。 土曜日は、真夏か!?ってくらい暑かったですね・・・ 私は去年の夏から、ゴンドラのボランティアに参加するようになったのですが 7月は、本当に本当に暑かったです。 その為、毎年8月は運航…

フラワーフェスティバル2日目

こんにちは。堀川フラワーフェスティバル2日目☆ 今日のゴンドラ運航も、たくさんの方に乗っていただきました。テレビやラジオの取材も連日入っていて嬉しい限りです♪ ところで今年のフェスティバルでは、ゴンドラの運航以外に 東日本大震災の被災地への募金…

堀川フラワーフェスティバル開幕!!

こんにちは☆今日はついに!! 堀川フラワーフェスティバル1日目です。ゴンドラをお花で飾りつけ、 乗船記念のポストカードや、乗りながら食べてもらうお菓子も準備しました!普段のゴンドラ運航にはない 特別なものがいっぱいです。 ゴンドラ以外にも、ステ…

メ〜テレさんがゴンドラ取材に!!

準備をした翌日9日は、メ〜テレさんがゴンドラ取材に!!なんと、戦国武将隊の加藤清正公がきて下さいました! 日本とイタリアのコラボの瞬間です。撮影を終えた後、清正公がゴンドラを漕ぐ体験をしていました。 すごい凛々しかったです。周りにいたスタッ…

フラワーフェスティバルの準備

フラワーフェスティバル一週間前だった8日(日)は、 ゴンドラを花で飾り、足元にもライトつける作業してきました。 もう1つ目玉でもある、 東日本大震災募金用メッセージボードも制作して、準備万端です! ちなみに、募金のキャッチコピーは「愛抱きしめ…