2014-01-01から1年間の記事一覧

ゴンドラ&ビールその2♪

今週の土日は、ウォーターマジックフェスティバル!納屋橋のゴンドラ乗り場のすぐ横で ビアガーデンやイベントが開催されます。ゴンドラも運航しますのでぜひお越しください※台風等で中止になる可能性もありますが、 本日は開催されます。

ゴンドラ&ビール!

こんにちは!今日、明日はゴンドラ運航日です。ゴンドラ乗り場の近くの堀川沿いでは、 なやばし夜イチでビールまつりが開催中! 屋台がいっぱい出ています。ビールうまそう…ゴンドラでも飲酒運転になるのでしょうか(笑暑さも落ち着いて過ごしやすくなりまし…

堀川フラワーフェスティバル2014

おはようございます! 今年もはじまりました、堀川フラワーフェスティバル例年通り、錦橋の特設乗り場から乗れます。5/10、11、17、18、24の5日間です。 ゴンドラ以外の催しもあり、にぎやかです。フェスティバル中はたくさんのお客様がいらっしゃいますので…

4月の定期運航

こんにちは! すっかり暖かくなりましたね〜今週末は、ゴンドラの運航があります。 写真は先月のもので、桜が咲いてました。5月のフラワーフェスティバルでは 毎年予約がたくさん入るので、 のんびりゆったり乗りたい方は 今月がいいかも?お待ちしておりま…

2014年!

お久しぶりです。今日は、今年最初のゴンドラ定期運航です。納屋橋周辺は桜が咲いています! 今日はなやばし夜イチもやっていて、 ゆっくりお散歩に最適です。今年から、定期運航日が毎月第四土日になりました。 それ以外に臨時運航がある時もありますので …