フェスティバル限定記念品♪

horikawa-gondola2011-05-21

こんにちは。
今週も、堀川フラワーフェスティバル開催中です。


土曜日は、真夏か!?ってくらい暑かったですね・・・
私は去年の夏から、ゴンドラのボランティアに参加するようになったのですが
7月は、本当に本当に暑かったです。
その為、毎年8月は運航をお休みしているようです。
(詳しいスケジュールなどは、ホームページで確認して下さいね)

ただでさえ暑いのに、ゴンドラは車体が黒いので
熱を吸収しますしねぇ〜

でも乗っていると、川の上を吹き抜ける風が気持ちいいですよ。


一年で一番、爽やかで気持ち良いこの季節に
ぜひゴンドラに乗りに来てくださいね☆



今日の写真は、フェスティバル期間限定で
乗船された方に記念品としてお渡ししている
ゴンドラの写真のポストカードです。

3種類あって、お好きなものを選んでいただけますが、
枚数限定なので、人気のある絵柄は早い者勝ちです!
(手作りなので、多少印刷が粗いですがご了承ください)


私の好きなのは、写真右上の
水面スレスレから撮ったやつですね

私が彫った、特製の消印風消しゴムスタンプも
好きなところに捺してください!


日曜日は雨の予報かな・・・?

いや、こっちには最強の晴れ男が来てるから
大丈夫なはず!!

という訳で、日曜もよろしくお願いします☆


〜・〜・〜
あーちゃん
〜・〜・〜