堀川フラワーフェスティバル開幕!!

horikawa-gondola2011-05-14

こんにちは☆

今日はついに!!
堀川フラワーフェスティバル1日目です。

ゴンドラをお花で飾りつけ、
乗船記念のポストカードや、乗りながら食べてもらうお菓子も準備しました!

普段のゴンドラ運航にはない
特別なものがいっぱいです。


ゴンドラ以外にも、ステージではイベントが行われたり、
川沿いには花がたくさん飾られていて、ゆったりお散歩するのにぴったりです☆

今週はお天気も良さそうですし、ぜひ皆様いらして下さいね〜!



そうそう!!明日15日の夜は、
名古屋の有名番組!『PS』でフェスティバルの告知が放送されるようです!

私も楽しみにしてます!

フェスティバルは5月28日までやってますので
それを見てからでも大丈夫ですよ〜


明日もゴンドラ運航します☆



〜・〜・〜・〜・〜
あーちゃん
〜・〜・〜・〜・〜