7月ゴンドラ運航

今日は、ゴンドラ運航日でした。

まぁ、予想通りといえば予想通りですが・・・

あっつい!!
ですね〜〜

外で立っているだけで、体力を奪われていく感じがしました。


日差しが強くてバテそうですが、
先月のように雨で中止になるよりはいいですよね。

ゴンドラスタッフ達も、今日は久しぶりに漕ぐ練習をたくさんしました。
現在スタッフの中には、お客様を乗せて実際にゴンドラを漕ぐ人の他に
受付やガイドなどの手伝いをしながら、漕ぐ練習をしている人もいます。

今日は風がよくふいて来て、乗っているととても気持ち良いのですが
漕ぐ練習をしている私には、ちょっとキツかったです。
追い風なら良いんですけどね^^;


明日、日曜日も運航しますので
外出の際は、日焼け対策・水分補給などに気をつけてお越しください。


〜〜〜〜〜
あーちゃん